東京YMCA医療福祉専門学校

医療・福祉のスペシャリスト
介護福祉士・作業療法士を育てる東京YMCAの専門学校

企業・施設の方へ

施設・病院・企業の方へ

東京YMCA医療福祉専門学校のサイトにアクセスいただきまして、誠にありがとうございます。
本校は、世界最大規模の非営利団体「YMCA」の一員として1996年に設立されて以来20余年、真に平和で優しい社会の実現に貢献できる人を育てるために力を尽くしております。

特に医療・福祉の業界では、専門知識や優れた技術だけでなく、豊かな人間性が求められています。YMCAは人間愛に基づいた本物の医療・福祉を実現できるスペシャリストを育てたいと心から願い、一人ひとりの学生を丁寧に、できる限りの愛情をもって指導しています。

おかげさまで卒業生は1,700人を超え、多くの人材を医療・福祉業界に輩出してまいりました。
これからも引き続き、貴社・貴施設・貴院で採用のご計画がございましたら、ぜひ本校学生に選考の機会をいただけますようお願い申しあげます。

就職相談室長 渡邉 義昭

当校の養成職種

  • 介護福祉科昼間部2年制/介護福祉士実務者研修
  • 作業療法学科昼間部3年制

求人票ダウンロード

なお求人票は、下記によらず御社様ご指定の様式をお送りくださってもけっこうです。

 

求人票(PDF)ダウンロード

求人票(Excel)

求人票(Excel)ダウンロード

求人票の送付/お問合せ

  
〒186-0003 
東京都国立市富士見台2-35-11
東京YMCA医療福祉専門学校 
就職相談室宛
Tel. 042-577-5521  
Fax. 042-577-5506
電話受付時間:月~土 9:00~17:00、日祝はお休み
メールアドレス: ifs@tokyo.ymca.ac.jp