東京YMCA医療福祉専門学校

医療・福祉のスペシャリスト
介護福祉士・作業療法士を育てる東京YMCAの専門学校

夏祭り(学園祭)楽しく行えました (^O^)/

2014年07月07日

7月6日(日)に梅雨の晴れ間に恵まれ、夏祭りを予定通り行う事が出来ました。

【準備】

1.JPG
調理室で下ごしらえや本調理。おいおい帽子やエプロンはどうした!?

2.JPG
こちらでは果物の加工ですね。つまみ食いとかしてるのかしらん

【販売】

3.JPG
こちらは焼き鳥のコーナー。少し遅めに登校した なか○み○さんが焼き鳥購入中!朝ごはんかしら (^_^;)

【変な人たち】

4.JPG
うげっ! 実は実行委員長

5.JPG
よく見ると眼の色が青かったり赤かったり (^_^;)
意外と怖い~

【一方 お子様向けには】

6.JPG
お姉さん付きのボールプール。むっちゃたのしい~

7.JPG
スーパーボールすくい。こちらもお兄さんお姉さんの応援付き (^.^)/~~~
お母さんがすくってるように見えるのだが・・・

8.JPG
皮細工もおこさまOK! むしろ子どもたちの作品の方がきらりと光る!?

【青春のエネルギー ダンスで燃やせ!この若さ!】

9.JPG
MCしてます

10.JPG
アンコールも頂き(おしうり?)踊りつくしました!

【卒業生も集まってくれました】

当日卒業生の参加も多く、ざっと見渡しただけでも50名以上。そしてお子様連れの卒業生も多く、子供コーナーは常時にぎわっていました。子どもたちは初対面でも関係なし。お兄さんお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごせたようです。
疲れすぎなかったかな (^_^;)

11.JPG
校友会の総会です。30名の卒業生が参加でした。
学校への寄付の件と会則の変更が取り上げられました。

12.JPG
玄関で校長、渡邉先生と記念写真 (^^)v

お知らせ一覧へ